スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴルフスイング革命は日本で一番売れている「ゴルフスイング上達法」

柳原博志さんのゴルフスイング革命は、日本でもっとも人気のあるゴルフ上達法教材のひとつです。
非常に内容が革新的なものとなっています。

ゴルフスイング革命のPDFダウンロードはこちら



「他の誰も知らない特別な秘伝」などではありませんの
で、基本などいまさら必要ない、「たまたま、特別な秘伝を知ら
ないので、90切れない、100切れない、シングルになれない
のだ」と言う幻想を抱いている方は、間違っても購入しないでく
ださい。


「直線運動」に興味の無い方は今、これを読んでいないでしょう
から「直線運動」の動きの「本質」をばらしてしまいましょう。

欧米人直線運動スイング」の核心となる「本質」部分です。 また、「同じ動き」をしてみてください。 
かなりの方が、「こういう動きか!」と、
新たなゴルフスイングのインスピレーションを引き出されることでしょう。

「直線運動」は「歩く」動きです。 歩いている時を思い出して
ください。 身体を「回転」させたり、身体を「ねじったり」さ
せて歩いていませんね。 ここでは詳しく述べませんが、ゴルフ
スイングは「作用と反作用」の動きなのです。

野球スイングのように「回転」の動きではないのです。

右足が出て、左腕が出て。 左足が出て、右腕が出て。 
「作用と反作用」の動きによって、身体は勝手に動いているのです。

続きを読むにはこちら






1